
  • 2011.06.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誕生日

0054DSCF1.JPG
はる 誕生日おめでとう(*^▽^)/ 写真を撮る前に志和のじいちゃんばあちゃんにプレゼントをもらってとてもうれしO(≧∇≦)oそーでした。(なぜかふうゆもね)本当ありがとうね。

山賊

110320_16211511.jpg
山賊いきました。久しぶりなので めっちゃおいしかった(o^〜^o)

110320_16201911.jpg
は はる ちょっと怖い((゜Д゜ll))よー

マリーナホップ

110320_13404111.jpg
マリーナホップにてピエロさん と 遭遇 なぜか二人とも怖がってました

110320_13405911.jpg
風船もらって めっちゃうれしそーじゃん はるー

家庭菜園

110227_16554011.jpg
百均の種 たくさんとれました

ゆかりの里

110219_16331311.jpg
久しぶりに・・ 温泉いきました 気持ちよかった(v^-゜)よー

クリスマスイブイブ

101223_08292611.jpg
志和じいちゃんばあちゃんがクリスマスプレゼントを渡しにきてくれました。よかった(v^-゜)ね ふうゆちゃん

101223_082913111.jpg
はる 顔がワクワクしてるー 本当うれしいO(≧∇≦)oね。じいちゃんばあちゃん本当ありがとうございます。はる&ふうゆ

誕生日

0015DSCF1.JPG
ふうゆちゃん 誕生日おめでとう〓

SBSH000111.JPG
おいーす

SBSH000211.JPG
楽しいO(≧∇≦)oよー

イスで寝る人

101203_17361511.jpg
本当なんかすごいよね

落ち葉

101121_13571611.jpg
落ち葉集め たくさん集まったねー

101121_1357311.jpg
にいにいみてー て まねしたいんじゃね

りんご狩り

101121_13315011.jpg
りんご狩りに行きました おいしい(^〜^)のもあればおいしくないのもありました。

101121_13314111.jpg
シート持っていって大正解